最後に頼んだアイスクリーム

novel
menu

Long1

設定

人物設定
時系列
時系列
準備中|いつか纏めます

長編

渡邊さん×ちぃちゃん

series
人参のグラッセを一個

見つけていて、置いていないで

それでも僕らは生きていく

僕らが歩む春夏秋冬の一瞬

震える程の雨の日に

└|春の雨と出会い

君が大人になるために

└|卒業と新たな出会い

手を伸ばす向日葵のように

└|夏※サブCP注意

欲しいのはアナタだけ

└|夏※サブCP注意

きっとこのまま実ることもなく

└|秋の日の静かな戦い

アナタに助けられた鶴です

└|冬の忘れられた出会い

それでも僕らは生きていく

└|雪が覆えない程の愛を

百瀬×オーナー

series
例えその先が血塗られていても

ボクにとっての君、君にとってのボク

  • 絶賛準備中

コウジ×誠也

series
身の程なら死ぬ程弁えてますのでどうぞご心配なく

幼くても、愛は愛

お似合いかどうかは自己判断ですのでどうぞご心配なく

小さな親切大きなお世話

高城×吉塚

series
ボクらがケモノをやめたなら

手負いのケモノだと、笑わば笑え

ゆうくん×大翔

series
最高の御伽噺を手に入れるには

生きてる限り、運が良い

最低な御伽噺しか得られない僕は

ゆうちゃん視点

燎平×陽斗

series
グッバイシンデレラ

シンデレラにはなれない

耀司×康介

series
ウソツキは権利だけは欲する

好きという言葉は、軽くて重い

原初の話

series
世界で一番

世界一君が―――

Short

渡邊さん×ちぃちゃん

short
君と一緒に、生きていくために

説明文|2022ちぃちゃん誕

百瀬×オーナー

short
取り敢えず結婚式するなら呼んでね

説明文|モブ視点

サプライズケーキを皆で

説明文|2022オーナー誕

コウジ×誠也

short
クッソつまんねぇ喧嘩は営業妨害なのでよそでやってくだしあ

説明文|大学生でもアホはアホ

プレゼント一生分

説明文|2022コウジ誕

可愛いの化学反応

説明文|とどのつまりバカップル

高城×吉塚

short

ゆうくん×大翔

short
無知と無恥

説明文|妹のその後※ざまぁではないです

燎平×陽斗

short
準備中
説明文|準備中

原初の話

short
準備中
説明文|準備中

if

渡邊さん×ちぃちゃん

If
準備中
説明文|準備中

百瀬×オーナー

If
準備中
説明文|準備中

コウジ×誠也

If
結局誰にも渡せやしないのだ

説明文|オメガバースif

高城×吉塚

If
準備中
説明文|準備中

ゆうくん×大翔

If
幸福の蜜は他人の不幸の上にある1.2.3.4

説明文|大翔がちゃんと転校していたら

燎平×陽斗

If
準備中
説明文|準備中

原初の話

If
準備中
説明文|準備中